人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

陶のボタン

tounobotan.exblog.jp

講座

ご縁あって、このたび陶芸講座の講師をさせていただくことになりました。
 
陶器のボタンやスプーン、箸置き、ミルクピッチャー、豆皿、ちっちゃなオブジェ、などなど。
ロクロを使わずに気軽に手びねりで制作します。
「こんなものを作ってみたーい」といった希望の品にもお答えしたいと思っています。

月に2回のがんばりすぎない講座です。
6月3日、開講です!!



可児カルチャーセンター
 可児市下恵土5750番地  パティオ ヨシヅヤ可児店 別館
 ℡ 0574-61-0311(代)

講座名  ロクロを使わない 小さな陶器
 
開催曜日  毎月第1、第3金曜日
 
時間  10:15~12:15


まずは、体験講習会からどうぞ!!

5月20日(金)
10:15~11:15
教材費 1,050円

陶器のスプーンを作ります。

「要予約」となっております。

よろしければ、上記、カルチャーセンターまで、お問い合わせ下さい。


楽しくおしゃべりしながら、粘土もこねて、一緒にやってみませんか?

お待ちしておりマース!!
by tounobotan | 2011-05-10 15:37 | 作ること
<< 新玉ねぎ 土岐美濃焼まつり2 >>