人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

陶のボタン

tounobotan.exblog.jp

目が点

先日、次女が通う保育園で、子供たちの作品を見学する会がありました。
次女は年少さんです。
保育室には、クレヨンや折り紙を使ったお雛様の絵や、黒板いっぱいに貼った大きな紙に、みんなで思い思いに好きなものを描いた大作などがありました。
どれもこれもかわいらしい作品です。
目が点_f0213669_9471296.jpg
その中でも、とっておきのものを発見!
子供たちのお当番さんの名札です。
自分で自分の似顔絵を描いてあるのですが・・・。
娘の似顔絵の、目が点!!!
確かに、実際の娘の目は、一重でお世辞にもパッチリとは言いがたいのですが。
それにしても、あまりにも<点>です。
くすくす笑いながら、写真に収めてきました。
by tounobotan | 2010-03-03 09:54 | 家族のこと
<< 団欒 ランチの会 >>