ブログトップ

陶のボタン

tounobotan.exblog.jp

2010年 04月 13日 ( 1 )

多治見クリエーターズ・マーケット

f0213669_14141539.jpg多治見クリエーターズ・マーケット、終わりました。
二日間ともお天気に恵まれ、とても気持ちのよいイベントでした!
写真は、せとものさんと私の出店の様子です。

手前にあるのがせとものさんのミニトート。
内布にアフリカのカンガが使ってあって、とっても斬新!!

その奥に見えているのが、私の”ココア色”シリーズのうつわたちです。
ポットの蓋には、麻紐でポイントが付いているんですが、これはせとものさんのアイデア。f0213669_14175250.jpg
こういったイベントでのディスプレイやスタイリングは、いつも悩みどころです。
何回も経験するうちに上手になっていくんでしょうね。

私たちのお店に来てくださった皆様、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by tounobotan | 2010-04-13 14:24 | 作ること