ブログトップ

陶のボタン

tounobotan.exblog.jp

二人展 終了しました

丸栄での二人展、終了しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

電車と地下鉄にゆられて通勤する。
デパートの従業員通用口から入る。
朝礼で接客用語を唱和する。
従業員休憩室でお弁当を食べる。
などなど。

初めて体験することばかりで、
新鮮な毎日でした。

一緒に出店したparachichiさんもとっても楽しい方で、
帽子のこと、仕事のこと、ビールのこと(これが一番の盛り上がり)、
たくさんお話できました!

陶器だけでなく、モノをつくるひとからは、
いろいろな刺激をいただけます。

またどこかでご一緒することを約束して
1週間の展示会が終わりました。
[PR]
by tounobotan | 2011-08-28 14:59 | 作ること
<< 日本の手仕事 蔵窓 二人展 >>