ブログトップ

陶のボタン

tounobotan.exblog.jp

二人展

団欒展、終了しました。
お越しいただいた皆様、
お買い上げいただいた皆様、どうもありがとうございました。

さてさて、引き続いて、
本日8月18日より、
名古屋栄 丸栄にて
「二人展」が始まりました!

初めてのデパート出展。
わからないことばかりであたふたしていますが、
搬入口やら従業員休憩所やら、
滅多に入ることができない所に入れて、
楽しみながらお店に立っています。

二人展の相方は、
手作り帽子屋さんの、parachichiさんです。
秋冬モノのあったかステキな帽子がたくさん並んでますよ!

お近くに起こしの際には、
ぜひお立ち寄りください!



二人展

8月18日(木)~24日(水)

名古屋栄 丸栄 本館 7階

午前10時~午後7時
(最終日は午後5時まで)
[PR]
by tounobotan | 2011-08-18 17:58 | 作ること
<< 二人展 終了しました 団欒展はじまりました >>