人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

陶のボタン

tounobotan.exblog.jp

お客様

週末、はるばる兵庫からお客様がいらっしゃいました。

Sさんご夫妻。
蔵窓(くらまど)~日本の食とうつわのセレクトショップ~を冬頃オープンされる予定です。
インターネットショップでの販売や、企画イベント、展示会での対面販売です。

私のこれまでのことや作品のことをお話ししたり、工房見学をしたり、ご注文も頂きました。
私のうつわをとても大切に考えてくださっていて、とてもうれしい気持ちになりました。

「うつわには、作った方の人柄がでますね。」とおっしゃってました。
どんな人柄が出てたんでしょう!?

オープンが楽しみです!!
by tounobotan | 2011-06-07 15:11 | 作ること
<< 団欒展はじまりました ナガラガワフレーバーへ >>