ブログトップ

陶のボタン

tounobotan.exblog.jp

団欒忘年会

なんとなくやり過ごしたまま、今年の終わりが見えまして・・・。
近頃は、会うお方会うお方に、「ブログ、まだまだ暑いってなってますけど。」と指摘されてました。イヒヒ。
今年のうちに更新できてよかったですね。

さてさて、22日は団欒忘年会でした。(写真は団欒メンバーのブログで)
今回は大人子供合わせて20人!持ち寄りの食べ物も飲物も大量!
始めてお会いしたのは、鈴木史子さん金成潤子さん。名古屋でギャラリー開業予定の浅井さんご夫妻。
みなさんそれぞれ色々な経歴があって、今頑張ってることがあって、これからのやりたいことがあって、ホントに刺激的です。
ゆるみすぎの私には、いい空気でした。

団欒、来年は宴会!?以外でも、楽しいことができそうです。
[PR]
by tounobotan | 2010-12-24 14:00
<< クリスマスとお正月 まだまだ >>