人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

陶のボタン

tounobotan.exblog.jp

目が丸

年中さんの次女。
ずいぶん大きくなりました。
なんとなくですが、ひらがなも書けるようになり、絵も上手になってきました!

これは年少さんの時に描いた「目が点」のお当番札
目が丸_f0213669_1362091.jpg

そしてこちらが、今年、年中さんの「目が丸」のお当番札
目が丸_f0213669_1374960.jpg

進歩してますね~。

そんな彼女ですが、先週から熱を出し5日間も寝込んでます・・・。
午前中は熱が下がり、元気にしているんですが、午後になるとぐんぐん熱が上がりひどく咳き込みます。
薬が効いている感じもなく、あまりに長いので、今日2度目の受診をしました。
血液検査をしましたが、炎症反応もなく、白血球値も低く、特にこじらせた様子はありませんでした。
ちょっと安心。
「ウイルス性の感染症」とのこと。

早く元気にならないかなぁ。
by tounobotan | 2010-06-14 13:19 | 家族のこと
<< サボテンの花 やかん >>